★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆ホシキラ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
猫がまぅまぅ鳴いてる。
気が付けばそんな季節か…
今年はあんまり蝉の声を聞いてないなぁ
 
 
ここ最近、身の回りの人からビシビシと、
すこぶる良い刺激を受けています。
みんな頑張ってて、輝いてて、
命がキラキラしてて綺麗だなぁって思う!
 
 
そんな中でこゆきは一体何ができるのかなって、
考え出したらもどかしくなって、
モヤモヤして…
また忙しく色んな事に一喜一憂してる
兎にも角にも!まだまだ頑張れる
まだまだ努力や工夫や考えが足りないって思う
 
 
命短し。
精一杯やりきらなきゃ後悔しちゃうね!
 
ってことで、
心機一転頑張りまする
 
 
応援してあげてねん
ちぇーりおっ!!!!
 
 
 
こゆき


☆ピアニィピンク☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
『生まれ変われないくらい
            きつく 奪い合えたら』
 
 
 
やぁやあこゆきだよ
何だかんだで夏バテしてない…!
ちょっとは強くなったのだと信じたい!
 
最近またZONEー00をちょこちょこ読み返してたぎったり、
音楽聞きながらオリジナルちゃんについて考えたり、
キャサリンの設定資料をまた見直したり、
創作意欲がみなぎってますん
あとはとやかく色々とできる時間と体力が欲しい…!
ディズニーハロウィンだったりなんだり、
コス活動、全力でいきたいもんでやんすね
 
シンドリア国の宴カレー
アニメイトで買っちゃった
まだ食べてないけどねん。暑い日のお昼に食べたい…
暑いうちにまたモルジアナちゃんのコスもしたいなぁ
 
…次こそは八景島シーパラダイスの写真を、
のせたい…!!シロイルカちゃん…!!
 
 
それじゃあまたねん
 
ちぇりおーっ
 
 
こゆき

☆八景島シーパラダイス☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback






 
横浜八景島シーパラダイスにいってきた時の写真を、
ちょこちょこ載せて行こうと思うよ
 
すっっっごく綺麗だった…!
 
どこを見ても夢心地でした
大水槽の中に鰯の群れが居たんだけど、
鰯のショーがすこぶるキラキラで…!
龍みたいだった!
ニギハヤミコハクヌシだーって言ってたwww
 
 
また更新するねー
 
 
こゆき

☆ベルーガ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





 
八景島シーパラダイスの続き!!
こゆきちが行ってみて惚れちゃったのは、
つやっつやでプニプニな、
シロイルカちゃん達です
 
表情豊かで愛嬌があって、歌も上手!
普通のイルカさんよりもちょっとノロマで、
もーベタ惚れでした
 
一緒に泳げたりするらしいから、
次行った時は絶対シロイルカちゃんと泳ぐんだぃ
 
それじゃーまたね!
 
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

