★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆美女と野獣☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
私が心の底から大好きなラブストーリー
美女と野獣のベルを
今年のディズニーハロウィンでやってきたよ
 
長年やりたかった憧れのベル
出来てすこぶる幸せでした…
 
 
声をかけてくださった皆様
ありがとーございました
 
また更新するね
 
こゆき


☆ベル…たん?☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
この前の美女と野獣のベル
速報用に写メ撮ってたんだけど
接写すると何が何だか解らないww
ただのきゃばじょーさんになっちゃうぜ
 
 
 
このウィッグ使って、
何かオリジナルでだしたいなーとか
考えてたりたり
どんなのがいいかなぁんなのがい
動物ちゃんでもいいし、むむむ
 
さてさて今日はスタジオで撮影
楽しんでくるなのです
 
 
ちぇりおーっ
 
 
こゆき

☆甘い悪夢☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
君が思うほど  天使じゃないから
きらめく気持ちは  魑魅魍魎
 
いっそのこと  もう  悪魔になれたら
つぶやく言葉は  意味朦朧
 
 
あの日のままでずっと待ってる
 
あきらめたままずっと待ってるの
 
 
 
この前の撮影でつばさちゃんをやってきた
またブラック羽川ちゃんもやりたいな。
化物語の中で一番自分にしっくりくるキャラです
自分っぽい。いろぉんな意味で。
 
 
さてさて今日はでかけてくるよ
またブログ更新するね
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

☆キャンドルナイト☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback






 
お写真はこの前江ノ島に行った時のもの
 
すっごく綺麗だったなぁ…
 
夜の江ノ島はすこぶる幻想的でした
 
いつか丸一日ゆっくりしたりたりたり
 
できるといいな
 
すこぶる幸せでした♪
 
 
 
それじゃーまた更新するねちぇりおっ
 
こゆき

☆鎌倉、江ノ島で!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback






 
たべたものをだだだだーっと!!
 
しらすがひたすら美味しかった
 
また生しらす食べたいなぁ
 
 
こゆき

☆黒薔薇憐児☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
「職業柄、痛いのは好きな方なので」 
 
 
この前久しぶりにさしてきたよー
ZONE-00の黒薔薇憐児(女体化バニー)を
初めて行くスタジオでやってきたよん
余力があればいつか千両もやりたいな
 
また色々更新するね
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

☆鮫☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
惜しみなく愛して
惜しみなく憎んであげる
 
降り積もる水の重さごとあなたを潰しましょう
 
 
この胸に走った痛みなど抉ってあげる
鮫のように急カーブ切ってく私をどうか笑って
 
 
 
やぁ
こゆきです
 
毎日充実した日々を送ってるですよ
みんなはどうだい
こゆきちはマギの1番くじが楽しみすぎて、
毎日プルプルゴロンバタンしてるよ
 
 
色々考えてる事があるけど、
今度しっかりまとまったら書くなのよ
 
 
ちゅっちゅ!またねん!
 
ちぇりおーっ
 
こゆき

☆障り猫☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
愛は惜しみなく奪うもの。
けれど、それが出来ない者もいる。
 
 
 
 
こゆきちですお元気です
今日はお休みだったので、
お買い物したりお料理したり、
やりたい事もできたし良い一日だった
のんびり休めたです
 
↓パズドラの最近のお気に入りちゃん
 
 
 
サーティーワンバステト可愛いなぁ
バステトのコスプレしたいな
猫さまはいいねぇたまらんのぉ…
 
わんわんにゃーおまたね!
ちぇりおーっ
 
 
こゆき

☆霧雨が降る森☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback



ニコニコの実況プレイばっかり見てるです
どーもこゆきです
青鬼見たりIb見たり、
最終兵器俺達の魔女の家を見たり、
最近では霧雨が降る森にハマってます
続きが気になるなぁ…
 
 
今度自分の部屋の写真を撮って、
色々晒してみようとおもう
フィギュアだらけの部屋ですが
そのうち撮り溜めておくので、
どどどーっと載せるです
 
近々イルミネーションが綺麗なところにいって、
ポトレとか撮りたいな
 
それじゃーまたねちぇりおっ
 
 
こゆき

