★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆メモのような。☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





どうもどうも\( •̀ω•́ )/こゆきちです。
皆さんお元気しております?
こゆきちはすこぶる元気です。


ドラスツをつくりおわって
しばらくはのんびり出来るかな?
と思っていたら、
全然のんびり出来なさそうで
またギチギチの制作スケジュールに笑ってます



 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒


まぁきっと、
コスプレイヤーなんてこんなもの(白目)
頑張ります:(´◦ω◦`):ちーん









そんなこんなで
何だか最近表参道の方に縁があって
ちょくちょく足を運んでます。
マックス・ブレナーのマシュマロピザ
めっちゃお気に入り。+゚(σ'∀')σ゚+。

イルミネーションもいつの間にか
すこぶる綺麗になってたよ……!








タコワザビ
ゴボウーップス
キューリ一本漬け

この前家族で行った居酒屋さんが
なかなかパンチきいてたwww

秋刀魚美味しかったなぁ
目黒の秋刀魚゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。









グラブルのクロニクル買いました\( •̀ω•́ )/
12ヶ月れんぞくで発行されるとのことで
毎月の楽しみが増えたで。+゚(σ'∀')σ゚+。

しおりはルリアちゃんでした
うれしい!!








冬になると水着キャラ(薄着なキャラ)をやりたくなって
夏になるとフル鎧のキャラをやりたくなるのは
何でなんだ……?
こゆきちだけ……???:(´◦ω◦`):


お写真は夏に撮ってもらったモアちゃん!
SB69の2期も楽しみだなぁ(´,,•ω•,,)
ダル太夫様とモアちゃん全力推し!!










2016年はドラスツであっちこっち行きたいです。
ドラスツで、色々なところを旅したんだ
っていうお写真を残したいな・*・:≡( ε:)

いまから2016年の予定さえ埋まりつつある。
レイヤーって半年単位ぐらいで
予定ガッツリ埋まっていくよね……!




予定があるのはとても嬉しい事なので、
あとはそのスケジュールについていけるだけの
タフなボディが欲しい…(:3_ヽ)_

年々病弱になっていくこゆきちのボディ…
どうにかせねば:(´◦ω◦`):ひー









来年やる予定のマギサさん\( •̀ω•́ )/
こゆきちの初期メンバーだから
思い入れたっぷりなキャラ……!
衣装の布は買ってきたから
あとは作るだけだー!!(白目)




とりあえず来年の春までに、

ソーン
オクトー
ルリア
ダヌア
マギサ の、お衣装を作る予定(:3_ヽ)_

みんなグラブルのキャラだよ!


仕事と制作にバタバタしてたら
きがついたら桜咲いてそう:(´◦ω◦`):

でもね、楽しいからね\( •̀ω•́ )/
いいんだっがんばるんだ!!
とりあえず十天衆組から作り始めようと思います
十天衆は何もかもが鬼門だ……!
巨大な武器と鎧のオンパレード(;Д;)(;Д;)



そうそう
冬コミはドランク&スツルムで参加しようと思ってるよ!
見かけたらよろしくね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










それじゃあまたね!
(コメントのお返事はまた次回!すまぬす!)





ちぇーーーーりおっ!!










🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos































またね!
  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)


☆京都旅行 お写真のせのせ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback








やぁやぁ\( •̀ω•́ )/こゆきちです

ついこの前、
夜行バスで京都にプチ旅行に行ってきました!

そのときのお写真上げまくります٩(。•ω•。)و












人生初の夜行バス
早朝の京都駅に到着・*・:≡( ε:)

寝てたからあっという間にかんじたよ。

これが京都タワーか!って感動してた










ちょっと腹ごしらえをしてから、
京都市役所の方へ移動\( •̀ω•́ )/


京都について初の名所巡りは本能寺でした


信長様、おいらを強くしちくりーって言ってきた












初のモーニングに興奮(*゚∀゚*)
これがモーニング……!
テレビとかでいいなぁって見てたモーニング!

朝から豪華だ……!!



東京にもあればいいのになぁ( ー̀ωー́ )








鴨川!と、阿国ちゃん\( •̀ω•́ )/








阿国と言えば、
戦国無双の阿国ちゃんが出てきます。

阿国ちゃん好き…゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










じゃじゃん
30分ちょい歩いて
八坂神社に到着(๑òᆺó๑)






紅葉が綺麗だったよ!

東京のこゆきちが住んでるあたりじゃ
紅葉全然見れなかったから
嬉しい゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。







紅葉のあいだからチラッしゃいませ










夜ご飯は鉄板焼き(๑òᆺó๑)
もりもり食べたよ!

一日目はこんな感じで終了








二日目は朝から清水寺へદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾












この京都旅行のもう一つの目的でもあった
Cafe 五龍閣(๑òᆺó๑)

琢磨さんに教えていただいてから
すこぶる楽しみにしてたんだ٩( ´ω` )و

すごく素敵な空間でした
ずっとずっとここに入り浸ってたかったです!










清水寺の舞台
高かった……!
足がすくんだ:(´◦ω◦`):

でもいい景色だった(ò∀ó)最高!









清水の舞台の下にあるご飯屋さん
滝の家にて(๑òᆺó๑)

湯豆腐♡♡
ずっと食べたかったんだ……!
景色がいいところで美味しいごはん
しあわせだったー゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。











ぷるぷるくず餅٩(。•ω•。)و
この旅行でハマりすぎちゃって
美味しいよねくず餅♡♡



疲れちゃったから
お夕飯はささっとすませておしまい!










三日目は
あすかちゃんに会うために!
今回の旅の目的でもある!!


いきもにあー!!











あすかちゃんのブース(*´ω`)ε`*)
海洋生物の可愛い手作り小物がたっぷし!

こゆきちはウミウシさんのブローチと、
おさかな王子様のブローチを買いました(ò∀ó)
努力が形になってて輝いてたー!!



ゆっくりお話したかったけど
それはこんどあすかちゃんが
東京に帰ってきてからってことで( • ̀ω•́ )b








ラストは平安神宮٩( ´ω` )و







お天気もってくれてよかった……!






そして旅の最後にまたくず餅(ò∀ó)









京都タワーにお別れもして
夜行バスに乗ってまた東京へદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

楽しい京都旅行でした♡♡
またのんびり遊びに来たい!!







そして帰ってきたら
mogaちゃんの写真集が
待っててくれていたのでした(・θ・)♡

最高です(*`ω´)b




ほいじゃーまた
更新したいこともたまってるので
すぐ更新するねん\( •̀ω•́ )/




ちぇーーーりおっ!!






✨✨✨⚜こゆき⚜✨✨✨








🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos









