fc2ブログ

★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

☆美容院とスーパー☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



美容院とスーパーに行ってきたよ!
ちょっとその事についてたらたら書こうと思う




美容院楽しかった!いつも入る前にガクガク緊張しちゃうこゆきなんだけど、
今日は緊張しないでたくさんお話できたよー[emoji:149]
カットしてくれた人は学校の先輩に激似なお兄さんだった
いろいろ楽しくお話出来たし、セットの仕方とかたくさん教えてくれた!
明日からちょっと頑張ってみようと思う!!(*・ω・*)b
可愛く巻き巻きしてもらった!ふんわりんこ(*´`)
お兄さんありがとうございましたー[emoji:149][emoji:131]



美容院から出て、すこぶる天気も良かっし、近所のスーパーまで行ってみた
夜ご飯の材料と、おかしを買ったよ\(^o^)/
そしたら幼なじみのえーすけ君に会った!バイトしてた!久しぶりに会ったからすこぶるビックリだったよぅ!
昔からあんまり変わってないけど、背が伸びて声もすこぶる低くなってた!
そして相変わらずTMレボリューションのニシカワさんに激似だった[emoji:149]
いろいろお話したけどバイト中だったし早めに切り上げたっ
幼なじみに会えると嬉しいものだね(*・ω・*)b
最近はマイカにもあんちゃんにも会えたし、幸せです
…えーすけ君バイト頑張ってねー!




なんかのんびりほのぼのな一日だなぁ、ほわほわ

よし、これから衣装作ったりいろいろするよ!

ちぇりおっ☆+。


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/1803-568db4c0