★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆りりぃちゃんとデート☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback



最近のプリクラは、すごいねwwもう誰っ?!って感じになるね!!
……今日はりりぃちゃんとおデートしてきたよー(っ´∀`)[emoji:77]
お買い物して、プリクラ撮って、トワイライト見て、お茶してきた☆+。
話したい事がたくさんあったから会えて幸せーヽ(≧∇≦)ノ
また会いたいっすぐ会いたいっ☆+。今度はレストランでゆっくりしよ!
本当りりぃちゃん大好き(´;ω;`)大好き大好き大好き大好き大好き!!
なんだか今日は話したりなかった!!今度はちゃんと時間をつくろう…!

トワイライト、素敵だったー…(´;ω;`)[emoji:77]
私もエドワードとジェイコブから愛されたい(´・∀・)[emoji:23]
こゆきは今回ジェイコブにかなりきゅんきゅんしたよ……!
あとカーライルのイケメンさにも本当にビックリした!!パパ素敵!!
戦闘シーンもかっこよかったー!!狼たちも大迫力でしたっ!!
アリスはひたすら可愛いかったし、ロザリーは美しかったなぁ[emoji:149][emoji:77]
ジャスパーもかっこよかったよ!大活躍だったね!!(`・д・´)
……なんだかもう一回見たくなってきちゃった、ニヤニヤがとまらないっ
そしてりりぃちゃんは本当に良いところでお腹が鳴ったね………ww
笑いの神様が降りてきてたんだね、きっとそう、完璧だったもんww
………トワイライト大好きー!!らぶー!!!!

りりぃちゃんっ今日一日本当にありがとう[emoji:77]癒されたよー!!
あいしてる!ヽ(≧∇≦)ノらぶー!!ちぇりおっ!


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/3100-69d77754
