★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.1☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




ヨーロッパに!9日間行ってきたよー![emoji:79]
ロンドンとパリ!!
すっごく良い思い出がたくさん出来ました><![emoji:77]

向こうで手書きの日記を書いていたので、
それを元に向こうで撮ってきたお写真と一緒に
もりもりアップしていこうと思うよ!

上のお写真はパリのオペラ座!にんまりこゆき!

…それでは、
すっごく長くなる気がするので、日記の続きはたたみます☆。+

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング





朝は明日香ちゃんと待ち合わせをして成田空港まで行ったよ!
明日香ちゃんは途中までダディと一緒に来てたみたいで
パパさん、相変わらず帽子似合ってますん[emoji:77]



スカイライナーでのそのそ成田に到着!
成田空港には初めてきたのできょろきょろ
学校のみんなはもう先に到着してました、ぎゃふん
クリスマスツリーがたってたりして綺麗だったよー!!

この後搭乗手続きをいろいろ済ませたりなんだりバタバタして、
手荷物についてスチュワーデスさんに「何クラスですか?」って質問されて
「え?私?ヘビー級?それとも学校のクラス????;」と、
ぱにくってしまった私です。笑われちゃったわ;;

なんとか済ませて手荷物を通してゲートを通る場所に!
私やこっちゃんはすんなり通れたのに、
明日香ちゃんは何故か5回も引っかかって身ぐるみはがされてたww
その後も明日香ちゃんは事あるごとにゲートで引っかかることに…
原因は最後までうやむやのままだったね><;なんだったのかな…

そして搭乗!!エアフランス!!
スチュワーデスさんがフランスの方で、挨拶がボンジュールでした。どきん
相変わらず私は飛行機がちょっと怖いのでプルプルしていたけど、
離陸してしばらくたつと大丈夫になる。雲の上綺麗だった!!!!
アナウンスでいろいろパイロットの方が喋っててくれてるんだけど、
私にはシルブプレしか聞き取れなかった…ぎゃふn

飲み物やご飯を運んできてくれたのがフランス人のおじさまだったんだけど、
声をかけられるとき「マドモワゼル?」って言われるん
もぉードキドキしっぱなしだったよ><いやぁぁぁ惚れてまう![emoji:23]
機内ではひたすらアップルジュースを飲んでました。
テトリスやったり数独やったり映画見たり!
明日香ちゃんは左隣に座ってたんだけど、こっちゃんが離れちゃってた;残念;
映画はヒックとドラゴンを見たよ!もぉぉぉドラゴン達可愛すぎる!!
私もヒューリーに乗りたい!可愛い愛しい!お魚バリバリ食べるの愛しい!
もう一回ぐらい見たいなぁー♪+。とっても良かったです!

機内食は「鶏肉の照り焼き、厚焼き玉子、金平牛蒡、椎茸、ご飯、ケーキ」
夜ご飯は「フレッシュサラダ、ローストビーフ、モルタデーラ、
スモークチキン、ロシア風サラダ、チーズ、フルーツサラダ」
でしたー[emoji:23]すっごく美味しかったよっ!!

そんなこんなで、東京を12:55に出て、
パリ時刻17:15に到着!!(飛行時間12時間程度)
ちなみにフランスと日本との時差はフランスが日本より-8時間、
ロンドンは-9時間です^ω^!
だんだん時間はぐちゃぐちゃになっていく…

よし、レポ第一弾はこのへんにしておこうかな!
次はパリで乗り換えてロンドンに向かうところをレポします!
ちぇりおっ!!

[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/3273-a8d34ee4
