★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.2☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback




余力があるのでレポ第二弾!

お写真はこの旅行の添乗員さんのマサツグさんです^ω^!
お世話になりました、ほんとに、なりすぎました、すいません;ω;
優しくて頼りになる添乗員さんでしたー!!

ちなみにここはパリでロンドン行きの飛行機を待っているところ!
屋根とかまわりとかお店とか、いろいろオシャレでした…!

続きはまた下にたたみます!
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング





全体はこんなかんじ。広かったよー!!


搭乗まで時間があったのでぶらぶら。
天気のせいかなんかでちょっと遅れてたみたい><;


ちっちゃい子が遊べる場所!ビビットでかぁーいいvv
可愛い金髪ロリたちが遊んでいたよ。まぜてもらいたかったじゅるr


で、これに乗るわけだったのです。

パリ行きの飛行機よりもちょっと小さめの飛行機でした!
今回は1人で座るんだったので緊張してたけど、
左隣に座ってた奥様が優しくしてくださってほんわか;ω;
言葉がほんのりしか通じなくてもじんわりあったかいっす。
窓際の席だったので、ぼんやり夜のパリを見てたよー!

そしてロンドンの空港に着いたと思ったら…
えぇぇぇキャリーケースすさまじく変形してるぅぅぅwww
…こういう事はよくある事なのかもしれないけど、
旅行のしょっぱなからこうなるとわ…とりあえず、笑うしかなかったです。
マサツグさんがどうにかこうにか閉めてくださったのでどうにかなったけど、
…キャリーケースって多分ほうり投げられたりしてるんだろうなぁと、、、
…まぁ、無事に届いただけでもよしとする><[emoji:123]

このあとロンドンで私達が泊まるホテルに向かいます☆
21:00ぐらいにロンドン到着。ぷるぷる


…よし、第二弾もこの編にしておこうかな!
次はロンドンのホテルの事とかご飯のこととか書く予定!
ちぇりおっ><[emoji:77]

[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/3274-f722739d
