★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.3☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





(お写真はロンドンのホテルのお部屋にて)
一回記事書いたのに更新しようとしたら真っ白になっちゃった;;
なんでなんだろ;ω;何があったの[emoji:95]
…とりあえずめげずに更新!!
お待たせしましたー!3回目のヨーロッパレポ!
前回はロンドンに到着したところまで書いたので、今日はその続きからっ
ではでは、下の「続きを読む」からドウゾー[emoji:112]


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング
過去のヨーロッパ旅行レポは、この記事の下にある旅の思い出をクリックして下さい。
もしくはCATEGORIESの上から四番目、旅の思い出をクリックすると御覧いただけます。







ロンドンの空港に到着!!20時はこえてたかな?
ロンドンに着いて、一番最初に買ったものはこれ!お水は買ったほうがいいと聞いていたので。
お水は日本よりちょっと高いかな?って感じ。
海外で初のお買い物、レジに出すのすこぶる緊張しました[emoji:95]
明るいお兄さんの店員さんがヘイヘイッ!!って感じでさっさとお会計してくれた。
お会計を済ませたらポンドのコインが返ってきて、感動!
日本の硬貨とは色も形も全然違うー!!びっくり!!
「と、とりあえず分厚いのがポンドなんだな」と、
…ポンドの画像はまた後で載せます^ω^[emoji:79]
…空港でちょっとしたお買い物をすませたら、バスでホテルへ!!
外の寒さにビックリしたー!!東京の夜とは違う!さっむい!![emoji:94]




バスの中で寝ちゃって、気が付いたらホテルに到着☆。.
NOVOTEL LONDON EXCEL(ノボテル ロンドン エクセル)っていうホテルです。
最寄駅はバンク駅で、ドックランド行きっていう電車にのると到着するよ!




ホテルの前の景色が落ち着いてていい感じだったのと、
乗ってきたバスを撮ったつもりなんだけど、
ぶれちゃっててなんのこっちゃですね^ω^[emoji:74]




ホテルのロビーにて、お部屋のカードキーを貰うべくみんなで待機。
ホテルの中のバー(?)みたいな場所ではクリスマスソングが流れていて、
みんなで歌ったり踊ったりしていたよ!!すごく楽しそうだった[emoji:77][emoji:77]
勇気があればこゆきもまざってきたかったよ[emoji:73]w




そんでもってこれがこゆきと明日香ちゃんのお部屋!!
このあと私がキャリーケースを開いてうわぁーおってなってしまうので、
その前に一枚パシャリ。落ち着いた感じのいいお部屋でしたん^ω^☆+。




キャイキャイ言いながらお部屋のなかをいろいろパシャリ!
お風呂綺麗だったよ!!鏡もくもらんようになっとった!!ほほぉー!
シャワーのお部屋はこれとはべっこになってたよ。
そっちも綺麗だったんだけどお写真撮るの忘れちゃった;;
さっそく入ってぬくぬくあったまりましたー[emoji:76]




……………[emoji:105]
…………べ………べつにっ!!!!
これをみてポケモンBWのNを思い出したりなんかっしてないんだからっ!!!!




これがお部屋のカードキー。
明日香ちゃんと私の分で二枚。


このあとお部屋でキャリーケースをあけようとしたんだけど………
「あ…w^ω^wwあかないwwwwwwww」
ですよねーーー^ω^;;ってなことに[emoji:94]。
パリの空港で歪んじゃったので[emoji:74]。
明日香ちゃんに手伝って貰ってなんとか開けようとしたけど無理だったので、
仕方なく添乗員のマサツグさんのお部屋に電話;ω;;;開けていただくことに…
部屋にきて早速奮闘開始!!…かと、おもいきや、
パカッと瞬間であいたwなんでなのwどーしてあいたwwwはずかし[emoji:39]ww
なんだか申し訳なかったです;;すいませんでしたお騒がせしましたー;;
(この後も開け閉めをする時は手伝っていただきました。ぎゃふんっ)

いよっし、今回のレポはこのへんまでにしておこうかな。
次回は朝食のバイキングの事を書こうかと思います。[emoji:244][emoji:253]
ちぇりおっ!!

[emoji:23]こゆき[emoji:23]

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/3290-a0ee68b0
