★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.5☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





前回は朝食編だったので、
今回は朝食を食べたあとのお散歩編!!
ホテルの中や周りをいろいろ見てまわったよ!!


それでは、
続きを読むからごらんください☆+。
(今までの記事はカテゴリーの「旅の思い出」から見れるよ!)

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング







このドアからお外にでたよ。
すっごい寒かった!!ぶるり




目の前は川なのです。
右を見ても左を見てもいい景色。
明日香ちゃんが走りたそうでしたん。







↑日本の非常口のマークの人より、
若干焦ってそう。必死に逃げてますね。




ノボテルホテルにはなぜかXboxがある!!
これで遊んでる人もいたよ♪+。




ロビー。くつろげる場所がたくさん!
ソファーはふっかふかでした。










ホテルの中のバー!
おっしゃれですん。広かった!!
昨日の夜ここでクリスマスパーティーをやってたんだ。
お酒がたくさん。お料理もでるみたい。




ホテルの中のクリスマスの飾り!!
ところどころ飾り付けてあって素敵だったよ!!


よし、
ホテルの中と中から見た景色編は、
このへんにしておこうかな。
次はいよいよロンドンの街中に出ます!
お待たせしましたー;;でわっ


[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/3341-792fe7eb
