★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆☆ヨーロッパ旅行レポNO.6☆☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback





ごめんなさいまだ街中には行かないです;;
もちょっとホテルのまわりのお写真をアップしたいので
朝ホテルのまわりをうろうろしたときのお写真をのせます!

それでは、続きを読むからごらんください[emoji:77]☆+。


COSBLOGランキング
COSBLOGランキング







お部屋の窓から見た景色
こんなところまで装飾されとる…!!




この階段をおりて外へ…




このあたりのマップ!




ホテルの目の前にあったいい雰囲気の建物
こんなかんじの建物がズラッと並んでました。





水辺のほうにあったもの。
お船から荷物をおろしたりとかする、やつかな?




しばらくみんなでテクテク歩いて…
右手にはスーパーとかがあるよ!




こういう標識も英語だとカッコイイ…




寒いのに!は、走ってる!!
明日香ちゃんがいーないーないってました。
今度海外旅行するときは、
スパイクもってかないとだねー。





そんでもって、このバスでロンドンの街中を
めぐるわけなのですよ!!
次回はロンドンの市内観光!です!
ちぇえええりおっ!!!!

[emoji:23]こゆき[emoji:23]
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/3343-8c0ff4c0
