★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆staple stable☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


やぁやぁ、こゆきちです
偽物語をみてテンション上がってます
まいまい可愛かったー戦場ヶ原さんも
一番大好きなのは忍野忍ちゃん
早くたくさん出てくるよーにならんかな
 
 
 
このお休み中、また風雲ごえもん城で、
課題合宿をさせていただいてました
課題すすんだぁ助かったよー
フィリーちゃん相変わらず可愛かった
おやつ欲しさに大慌てでお手したり、
ふごふごパトロールに出かけたりっ
充実した合宿でしたー!感謝!
 
 
…パソコンの前はこんな感じだし、
買った漫画が本棚に入り切らず溢れてるし、
そろそろなにか。こー、どーにか、せにゃ…
部屋の前にある棚を片付けて、
そこを本棚にしようかな…うーーん。
そうしようかな、うん、
このままだと本に埋れてペシャンコになるです。
 
さて。さーて
もーひとがんばりするなのよ
がんばらなきゃっつちぇりおーっ
 
こゆき
COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4407-5d28760b
