★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆一つ隣のキミ☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
『こゆきさんは、
  飛び続けてる小鳥さんみたいですね』
って言葉をいただいて、私はふと、
教室の隣の席の友達を頭に思い浮かべたよ。
周りに頑張ってる人はたくさん居るけど、
今日はとくに、その友達の事を思ったです。
 
とっても真面目で、何をするにも一生懸命で、
私がつらい時は隣に居てくれて、
誰よりも頑張り屋さんで。
 
いっつもたくさん私に元気をくれるその子が、
今日、ポロっと泣いていて。
飛び続けてる小鳥ってこの子の事だよ。
って、思った。
 
いっつも一人で何でもかんでも頑張ってて、
そりゃそーだ、大丈夫なはずないよね。
気付くのが遅れてごめんね。
でも、かっこよかったよ。ずっと。
 
こゆきはそんな君の、
一瞬でも羽を休められる場所に、
なれたらいいな。なんて。なぁんて。
今度お洋服買いに行ってさ、
そのまま美味しいもの食べに行こう。
よく、2人でやってる事だけど。
 
何を言いたいのかといいますと。
そんな最強に素敵な女の子な君と、
ずっとずーっと、お友達でいたいです。
 
メールでも言葉でもなく、
Blogで失礼。ここでこっそり叫ぶ!
大好きだよー!!いえす!!
ふふははは言い逃げてやる!!
ちぇーりおーっっ!!!シュバッ!
 
こゆき

COSBLOGランキング
COSBLOGランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4426-dbf620df
