★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆中山敦支さんの☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
中山敦支さんの短編集
ねじまきカギューも気になってたけど、
まずこっちから読んでみた
とっても面白かったよー惚れた
ねじまきカギューも読んでみよっと
 
ギャリー&イヴとか、
七花&とがめとか、
オズワルド&グウェンドリンとか、
ロレンス&ホロとか、
 
とっても美味しいです
 
こゆき


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

Comment

ひめかみ says...""
ねじまきカギュー俺も気になってたんですよ!前にネットで評判だったので(*^ ^*)

Ibクリアしたんですけどギャリーって女性だったんですね 言葉が女の人っぽい…男だと思ってましたw
Ib思ったより怖かったです、俺うごく人形とか不気味な人形とか駄目みたいです(--;)
でもとても面白かったです☆彡

今日は日曜日ですね!ゆっくりゴロンゴロンしてくださいね♪
2012.05.27 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4518-d1b62eea
