★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆魔神航路☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


魔神航路肩乗りテューポーンと英雄船
仁木英之さんの作品を読むのは初めてだったのですん
本屋さんで、表紙のテューポーンがあまりにも可愛いのと、
読み切りならサクッと読めるかな??
…と思って買ったら、
…読み切りで終わっちゃヤダー
ってぐらい、面白かった
楽しくってドキドキそわそわしながら、
2日でさらっと読めちゃった
(読んでみたら、続きものっぽいと判明 )
 
物語は現代っ子×七人が、
古代ギリシャに訳あって飛ばされてしまうお話にゃのよね
そして元の世界に戻るための旅をするんだけど…
そこで出会って、一緒に旅をする魔神や神様や英雄達が…
…こゆきは終始テューポーンにきゅんきゅんしっぱなしだった
オルフェウスや、やんちゃなゼウスにもきゅんっ
 
…ドキドキワクワクしながらも、
キュッと切なくなるような内容もあったりたり…
いろいろ考えさせられるお話でした続きも楽しみだなぁ
 
興味のある方はぜひ
ちぇーーりおっ
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4558-cf824ebd
