★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆霧雨☆

Posted by koyuki on   2 comments   0 trackback


 
こゆきですまだまだ暑いねー
まだソルティライチが手放せない(´・ω・`;)
…それから、Blogテンプレートを変えてみた
ふわふわうごうごしてるやつにした
 
それから、最近見た映画は『SAW』
(画像を貼ろうと思ったけど、ちょっとグロいので、
  今回は貼らないでおきます(´・ω・`;))
前から怖いとかグロいとか痛そうとか聞いていたので、
見るまでかなりビクビクしていたのだけど
…見終わったら、自分が生きてるって事に
心底感謝する映画…って感じかな!
何かいてもネタバレになりそうだから、
あんまり書かないでおくけど…
怖いの痛そうなの大丈夫!って方は、
ぜひぜひ(`・∀・´)見てみて下さい
 
こゆき



FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4635-d494dd86
