★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆A TRICK☆OR☆TREAT ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

HAPPY☆HALLOWEEN!!

ディズニーハロウィーンで一緒に撮影させて頂いて

掲載許可を頂いたゲスト様のお写真

画像が横に大きめなので追記に載せました。

ご本人様だけ持ち帰りOKです。
右下のReadMoreからどうぞ → → → → →                           ↓

DH001.jpg
梓尽姫さんmoblog_ac2f333a.gif今年はデイドリームのミニーちゃんをやられてた。
すごい綺麗に作られてて憧れです。



DH002.jpg
ロジャーラビットさんブレア・ラビットさん
優しく声をかけて頂いて嬉しかったです。
ありがとうございましたmoblog_5fa7f976.gif



DH003.jpg
ミニーちゃん
可愛らしい方で、とても衣装が丁寧に作られてて素敵でした。
ありがとうございましたmoblog_135d9ed8.gif



DH004.jpg
リトル・グリーン・メンちゃん
大ー好きなキャラなので
おもわずギャアアアーって叫んじゃいましたmoblog_7ec69f31.gif
一緒にとって頂いてありがとうございました。



DH005.jpg
ベルさま
優しくお声をかけて頂いてありがとうございました。
一緒に撮っていただいて嬉しかったです。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4684-00044623
