★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆レ・ミゼラブル

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback



 
ずーっっと見たかった映画、レ・ミゼラブル
両親から初日に見てきた感想を聞いてたから、
話のあらすじは大体解ってたのだけど、
最初から最後までずっと感動して泣きっぱなしでした!
 
ジャン・バルジャンやファンテーヌの愛の深さにも感動したし、
ジャベールの法こそ正義って信じてるからこその、
それが崩れた時の葛藤とか…。
まっすぐすぎる事が不幸になるだなんて。
エポニーヌには胸が痛んだけど、
なんだか共感出来るものも感じたかなぁ。
コゼットはひたすら美しかった。身も心も!
 
こゆきはジャン・バルジャンが一番大好きでした!
 
 
この作品に出会えてこゆきは幸せ者だな
 
ぜひぜひ!映画館でやってるうちに
見に行ってみて下さいね
 
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4738-70ff373e
