★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆夜桜☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
やぁやぁこゆきちです
しばらく雨が続くみたいだねー
桜が散っちゃわないかハラハラですん。
みんなもうお花見は済んだのかな?
こゆきちはこの前チラッと夜桜を見てきたよ
綺麗でしたー
綺麗な景色をあっちこっちに見にいきたい
もうちょっと時間が出来たら…やろう
それからパズドラで、
ラクシュミーちゃんが出てきてくれました可愛いー
いつかコスするぞー(*`・ω・´)
 
それじゃーまたね♪
今日もまだまだ頑張るぞー
 
ちぇーりおっ
 
こゆき

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4777-83636285
