★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆千夜一夜物語☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
シンドリアに行きたい。
マギの世界に飛び込みたい。
どのキャラも愛し過ぎてたまらない!
とくに、
 
シンドバットとジャーファル!!!
このコンビが好きすぎるー
見てるとドキドキするよキュン死にしちゃう
この2人の関係性が好きすぎる
何だかんだお互い強い意思を持ってるんだろうけど、
根っこの部分は依存しあってんだろなー。
 
ジャーファル君もシン様が居ないとダメだろうし、
シン様もジャーファル君が居なくなったら、
きっと平気なフリして崩れちゃうんだろーなーとかとか、
妄想して幸せになってゴロンバタンしてるww
こゆきちの理想的な愛のカタチ
 
これからのマギの展開にも期待してます
 
それじゃーまたね
ちぇーりおっ
 
こゆき


twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4779-338d45aa
