★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆呑み込める夜☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

0154.jpg
やぁやぁ。こゆきです

久しぶりにPCからカタカタ更新します
4/18はママさんのお誕生日会をしてきたよ。ひゅー
ごはんを食べて、ビリヤードできゃいきゃいしてきた
楽しい一日でした♪ママさんいつもありがとう
これからもずっとずっと明るく元気で居てねー
1110.jpg
遅ればせながら、進撃の巨人のアニメを見たよ
漫画も読んでたけど、アニメだとまた見せ方が違ってまた素敵。
すこぶる怖かったけど。巨人がとにかく怖い…
…漫画をまた最初から読み直したくなったよ
自分がもしこんな世界に生まれたら、どうやって生きていくのかな。
あっという間に食べられてしまうような気もするけど、
こゆきちも巨人と戦いたいな。怖いだろうけど…
…登場人物の中で、ミカサが一番大好き
一心不乱に大切な人を守ろうって動ける人。素敵。素敵だ。

singeki_anime.jpg

この前はいつものメンバーでまたご飯を食べたりしたのだよ
あおちゃんとゆいちゃんとちーちゃん
定期的に会って元気もらってます。次回集まるのも楽しみだなぁ
いい友達だらけでホント幸せ者だよいつもみんなありがとう

最近また色々なものを見てインスピレーションもらってます。
創作意欲もりもり湧いてくる考えながらノートに色々メモしてるよ
オリジナル動物シリーズとか、今月中に一人二人増やせたらいいな
あと、パズドラのおんにゃのこ達もね
ラクシュミー、サキュバス、リリス、バステト、ペルセポネ…とか。
いいスタジオみつけて、ひっそり撮影してきたいなぁ
しずぎさんとの撮影も楽しみで仕方ない…


CureやWorldCosplayやFacebook、いつも応援ありがとー
WorldCosplayは総合で今のところ32位です皆の応援のおかげだよー
これからも頑張って活動していくので、暖かく見守ってあげてね

それじゃあまた更新するね
Ibのボイスドラマ聞いて、
ギャリーさんにメロメロになりながら寝ます
イヴとギャリーさん…いいコンビだ。きゅん。きゅーん。

ちぇーりおっ

こゆき

twitter

facebook

worldcosplay


FC2 Blog Ranking
写真
写真ランキング

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4785-e807b576
