★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆ARTiSM MARKET☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

写真が上手く上げられなかったので、書き直し…!

4月20日(sat)東京都立産業貿易センター浜松町館にて
『ARTiSM MARKET』にお邪魔してきたよー
愛しの梓尽姫さんのオリジナルブランド『鴉王冠』のブースめがけて、
色々個性豊かなブースの中を駆け抜けてきましたんっ
ラフすぎるカッコでお邪魔しちゃってちょっと恥ずかしかった…

愛しの梓尽姫さんのブースはこちら
ブース全体

みゃおん
一品一品繊細で、ハイセンスで出来が良くて素敵…
さすがは梓尽姫さんだなぁ…
柩型のBOXドレスハットや、ゴージャスなパールチャームブレスレット
ポップンバニーポーチたんや、こだわりの詰まった天然石のブレスレット等々…
どれもこれも素敵な作品ばかりでポワァンってしちゃった
にゃん
こゆきはこの三つを買わせていただきました
アリスイメージのブレスレットも、
オーロラ加工を施してある天然石も素敵
これから毎日ヘビロテさせていただきます
これからもネット販売やらどこかに出展される際には、
おっかけていくのぜ…!!リスペクトしてまっす
am2013S_kanban01.jpg
いい刺激をたくさんもらえた素敵な一日でした
そのあと梓尽姫さんとお話したことで色々書きたいこともあるけど、
今日はとりあえずこのあたりで…
梓尽姫さん♪本当にありがとうございました
次回撮影やデートできるのを最高に楽しみにしてまっす

こゆき

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4787-8b1e4ac8
