★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆うたかたびと☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback

cure_12709059.jpg

「お願い… 離さないでいて…」




オーディンスフィアをまたやりたくなってるところ。
グウェンドリンの章だけでもやろうかな…時間があったら。
オズワルドとグウェンドリンのポエムカップル大好き
恋に狂うオニキス王も大好きなんだけどなー。うむ。
「恋と言う名の胸を焦がす魔物」っていうのも、
これまたすごい台詞だよねん。
オーディンスフィアのキャラの台詞には色々と心を擽られる!

ベルベットの
「運命のまま死を待つくらいなら 立ち向かうわ」
とか、すごく勇気をもらった台詞です。

こゆきちも色々なことに負けずに、
立ち向かっていかなくてはね。

すっごく思い入れのある作品なので、
そのうちまたコスもしたいなぁ

それじゃあまたね!
ちぇーりおっ!!

こゆき

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4793-a82f3edb
