★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆甘い悪夢☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback


 
君が思うほど  天使じゃないから
きらめく気持ちは  魑魅魍魎
 
いっそのこと  もう  悪魔になれたら
つぶやく言葉は  意味朦朧
 
 
あの日のままでずっと待ってる
 
あきらめたままずっと待ってるの
 
 
 
この前の撮影でつばさちゃんをやってきた
またブラック羽川ちゃんもやりたいな。
化物語の中で一番自分にしっくりくるキャラです
自分っぽい。いろぉんな意味で。
 
 
さてさて今日はでかけてくるよ
またブログ更新するね
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4827-33aa81c3
