★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆レモンキャンディ☆

Posted by koyuki on   0 comments   0 trackback


 
やぁやぁ
こゆきです!
またIbへの熱が再熱してる
ギャリー好きだぁぁぁあ
マカロン食べてニヤニヤしたり、
レモンキャンディ舐めて切なくなったりしてる
ギャリーはいつになったら迎えにきてくれるのかな…
┌(^o^≡^o^)┐ギャリィィン!!
 
 
この前生まれて初めて、
プロレスなるものにつれてってもらった
ドラゴンゲートってところの!
こゆきちはずっとカマキャラの、
サンタマリアちゃんにきゅんきゅんしてたよ
すっっごく面白かったお
 
 
あとあと、
コメダ珈琲の海老カツサンドが美味しかったよ
色々美味しそうなものがたくさんあった
是非またいきたいっす
 
 
アウトバックのたまねぎちゃん。
相変わらず美味しかった
これだけでもふらりと食べに行きたくなる
1人じゃ半分も食べきれないだろうけどねんっ
 
 
また更新するね
 
ちぇーりおっ
 
 
こゆき

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/4836-d79d9912
