★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆千本桜☆

Posted by koyuki on   4 comments   0 trackback

attachment00.jpg
君が歌い 僕が踊る





念願の…千本桜のミクちゃんで、
桜ロケ撮影してきたよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
数年越しの夢を叶えてきた!!


凄く綺麗に咲いてた幻想的な場所だった!

桜と一緒にお写真撮れたのいつぶりだろ?
来年も是非また同じところで撮影したいなぁ(*´ω`)
おじいちゃんおばあちゃんに大人気だった。
こーゆーデザインの服になにかグッとくるものでも
あるんだろうか…???('×')
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-00@decoMailer.jpg
↑撮影しがてらお団子食べたり。
夜桜も綺麗だった…ぽゎん。

去年はたしかゆっくり桜見る暇もなかったから、
今年は恵まれておる…うんうん(*´ω`)
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-01@decoMailer_2015041109474260a.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-02@decoMailer.jpg
↑さて、
衣装制作は着々と進んでおります!
なんぞこれ?って感じに思う人が大半だろうけど。
いま話題のおゆまるで作ってみました♪
わかる人にはわかるかな…???
もーちょっとキラキラに飾りたい!


完成が楽しみだーがんばろ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-03@decoMailer.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-04@decoMailer.jpg
↑プリンセスプリキュア(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
相変わらず可愛いーたまらんmoblog_842a16ca.gif!!!!
このフィギュアの発売、
心待ちにしてたんだぁ…(*´ω`)


アニメでは新しいドレスアップキーも出てきたし、
こゆきちの心を捉えて離さない…きゅん(*´ω`)
パソコンのデスク前で
こゆきちを見守ってくれてるよ!
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-05@decoMailer.jpg
!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-06@decoMailer.jpg
本日の食べログ枠w
気になってたお蕎麦屋さんに行ってきたよ!
めっっっちゃ美味しかったー!!
イカの丸ごと沖漬けと、
鴨せいろ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



美味しかった…美味しすぎた…moblog_5d9ef582.gif

この沖漬け、無限に食べられるって思うぐらい
本当に美味しかったのだよ…('×')!!




また近々いきたーーい!!(*´ω`)

!cid_ACAAB05D2C74641001301B3F8E771246-07@decoMailer.jpg








制作ラッシュを乗り越えるぞー!!
忙しいのも楽しむ!(*´ω`)




ほいじゃまたねん♪







moblog_878c9431.gifちぇーーーーーりおっ!!!!










《《《告知》》》


5月1日〜3日にタイで開催される

《Thailand Comic-Con 2015》に、
ゲストとして招待していただいたので
行ってきます!(∩^ω^∩)


詳しくはこちら↓

https://www.facebook.com/thailandcomiccon



Cure No.45678
Twitter @koyuki_cos


ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos




☆*:.。. o こゆき o .。.:*☆




moblog_961a7312.gif
コメントのお返事

YAMAさんへ
前回のお写真
すごい身長差があるように見えるんですが、
見えないところで頑張って屈んでるんです…
レイヤーの理想と現実ってゆーやつですw

ナチュラルメイクの評判がなかなかよくて…
今度これで撮影してもらおうかなぁーと
考えてたり(*´ω`)むふん

いつもコメントありがとうございます!
















ほいじゃの!(*´ω`)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/6122-503a9345
