★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆おつかれサマー!☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





やぁやぁ!こゆきちです(∗ ˊωˋ ∗)
みんな元気にしてるかな???

夏…夏だね!!✨✨✨✨✨✨
こゆきちは精一杯
夏を楽しんでおります…🐬✨

この前は家族と海に行ってきたよ!
ちょこっとお写真も撮ってきた
動画はInstagramに載せてあるよん🐥❤️







お船で島にわたりーの

ドキドキ(∗ ˊωˋ ∗)ドキドキ✨✨✨









青い海…白い砂浜…✨✨✨

すこぶる綺麗でした(∗ ˊωˋ ∗)

太陽のジリジリした日差しも

海風を当たりながらだと気持ちいいね☀️

島の中のお散歩も楽しかった🐥✨

緑がいっぱいあるだけで

あんなに涼しく感じるとわ…!!









周りはバーベキューやってたけど

こゆきちたちは海の家のごはんを楽しんだ✨

かき氷美味しかったぁ(∗ ˊωˋ ∗)❤️

冷やしきゅうりもめちゃウマでした!👌🏻







水着は三愛で新しく買ったやつ(∗ ˊωˋ ∗)

こーゆーカラーの水着スキスキ✨

貝殻っぽく見えるようになってるデザインなんだ!🐠







バーベキューやる体力ない!
あつい!バーベキューセット使いたくない!
でもお肉食べたい!!!!

ってことで

帰りに焼肉食べに行きましたwww

美味しかったよん(∗ ˊωˋ ∗)✨







夏を、まだまだまだまだ
楽しみ尽くすよん…🐠❤️❤️❤️

8月は撮影にコミケに
海に川にディズニーに
いろんなお友達に会ったり
おでかけしたり…✨

ワクワクでやんす🐬✨✨✨



それじゃあ(∗ ˊωˋ ∗)!!
また更新するねん🐥✨



ちぇーーーーーーーりおっ!!!!





✨✨❤️⛄️こゆき⛄️❤️✨✨









🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343

🌺Twitter & Instagram
(Instagramには動画もあるよ👾)
@koyuki_cos

🐠Facebook
https://m.facebook.com/koyuki.cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos









✨コメントのお返事✨


ひめかみさん

いつもコメントありがとうございます✨
すこぶる嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)!!


アジア料理が出てくるビアガーデンとか
めっちゃ胸熱ですね✨✨✨
タイ料理をたらふく食べながらのお酒…
ヘブン…(∗ ˊωˋ ∗)✨✨✨

こゆきちは水族館の中にあるビアガーデンに
行く予定でございます!
ペンギンちゃんを見ながら、ビールは飲めないので
甘いお酒を飲みますw


まだまだお互い夏を楽しみまくりましょうね…!
いつか西日本の夏も楽しんでみたい…✨
それではまたっ(∗ ˊωˋ ∗)!!
























Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/6142-5e231a19
