★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆


Posted by koyuki on


☆メモのような。☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback





どうもどうも\( •̀ω•́ )/こゆきちです。
皆さんお元気しております?
こゆきちはすこぶる元気です。


ドラスツをつくりおわって
しばらくはのんびり出来るかな?
と思っていたら、
全然のんびり出来なさそうで
またギチギチの制作スケジュールに笑ってます



 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒


まぁきっと、
コスプレイヤーなんてこんなもの(白目)
頑張ります:(´◦ω◦`):ちーん









そんなこんなで
何だか最近表参道の方に縁があって
ちょくちょく足を運んでます。
マックス・ブレナーのマシュマロピザ
めっちゃお気に入り。+゚(σ'∀')σ゚+。

イルミネーションもいつの間にか
すこぶる綺麗になってたよ……!








タコワザビ
ゴボウーップス
キューリ一本漬け

この前家族で行った居酒屋さんが
なかなかパンチきいてたwww

秋刀魚美味しかったなぁ
目黒の秋刀魚゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。









グラブルのクロニクル買いました\( •̀ω•́ )/
12ヶ月れんぞくで発行されるとのことで
毎月の楽しみが増えたで。+゚(σ'∀')σ゚+。

しおりはルリアちゃんでした
うれしい!!








冬になると水着キャラ(薄着なキャラ)をやりたくなって
夏になるとフル鎧のキャラをやりたくなるのは
何でなんだ……?
こゆきちだけ……???:(´◦ω◦`):


お写真は夏に撮ってもらったモアちゃん!
SB69の2期も楽しみだなぁ(´,,•ω•,,)
ダル太夫様とモアちゃん全力推し!!










2016年はドラスツであっちこっち行きたいです。
ドラスツで、色々なところを旅したんだ
っていうお写真を残したいな・*・:≡( ε:)

いまから2016年の予定さえ埋まりつつある。
レイヤーって半年単位ぐらいで
予定ガッツリ埋まっていくよね……!




予定があるのはとても嬉しい事なので、
あとはそのスケジュールについていけるだけの
タフなボディが欲しい…(:3_ヽ)_

年々病弱になっていくこゆきちのボディ…
どうにかせねば:(´◦ω◦`):ひー









来年やる予定のマギサさん\( •̀ω•́ )/
こゆきちの初期メンバーだから
思い入れたっぷりなキャラ……!
衣装の布は買ってきたから
あとは作るだけだー!!(白目)




とりあえず来年の春までに、

ソーン
オクトー
ルリア
ダヌア
マギサ の、お衣装を作る予定(:3_ヽ)_

みんなグラブルのキャラだよ!


仕事と制作にバタバタしてたら
きがついたら桜咲いてそう:(´◦ω◦`):

でもね、楽しいからね\( •̀ω•́ )/
いいんだっがんばるんだ!!
とりあえず十天衆組から作り始めようと思います
十天衆は何もかもが鬼門だ……!
巨大な武器と鎧のオンパレード(;Д;)(;Д;)



そうそう
冬コミはドランク&スツルムで参加しようと思ってるよ!
見かけたらよろしくね゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










それじゃあまたね!
(コメントのお返事はまた次回!すまぬす!)





ちぇーーーーりおっ!!










🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos































またね!
  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/6151-fad32c84
