★こゆき@Miracle Kiss★

★こゆき@Miracle Kiss★. コスプレイヤーこゆきの日記です☆

スポンサーサイト

Posted by koyuki on


☆京都旅行 お写真のせのせ☆

Posted by koyuki on   1 comments   0 trackback








やぁやぁ\( •̀ω•́ )/こゆきちです

ついこの前、
夜行バスで京都にプチ旅行に行ってきました!

そのときのお写真上げまくります٩(。•ω•。)و












人生初の夜行バス
早朝の京都駅に到着・*・:≡( ε:)

寝てたからあっという間にかんじたよ。

これが京都タワーか!って感動してた










ちょっと腹ごしらえをしてから、
京都市役所の方へ移動\( •̀ω•́ )/


京都について初の名所巡りは本能寺でした


信長様、おいらを強くしちくりーって言ってきた












初のモーニングに興奮(*゚∀゚*)
これがモーニング……!
テレビとかでいいなぁって見てたモーニング!

朝から豪華だ……!!



東京にもあればいいのになぁ( ー̀ωー́ )








鴨川!と、阿国ちゃん\( •̀ω•́ )/








阿国と言えば、
戦国無双の阿国ちゃんが出てきます。

阿国ちゃん好き…゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。










じゃじゃん
30分ちょい歩いて
八坂神社に到着(๑òᆺó๑)






紅葉が綺麗だったよ!

東京のこゆきちが住んでるあたりじゃ
紅葉全然見れなかったから
嬉しい゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。







紅葉のあいだからチラッしゃいませ










夜ご飯は鉄板焼き(๑òᆺó๑)
もりもり食べたよ!

一日目はこんな感じで終了








二日目は朝から清水寺へદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾












この京都旅行のもう一つの目的でもあった
Cafe 五龍閣(๑òᆺó๑)

琢磨さんに教えていただいてから
すこぶる楽しみにしてたんだ٩( ´ω` )و

すごく素敵な空間でした
ずっとずっとここに入り浸ってたかったです!










清水寺の舞台
高かった……!
足がすくんだ:(´◦ω◦`):

でもいい景色だった(ò∀ó)最高!









清水の舞台の下にあるご飯屋さん
滝の家にて(๑òᆺó๑)

湯豆腐♡♡
ずっと食べたかったんだ……!
景色がいいところで美味しいごはん
しあわせだったー゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。











ぷるぷるくず餅٩(。•ω•。)و
この旅行でハマりすぎちゃって
美味しいよねくず餅♡♡



疲れちゃったから
お夕飯はささっとすませておしまい!










三日目は
あすかちゃんに会うために!
今回の旅の目的でもある!!


いきもにあー!!











あすかちゃんのブース(*´ω`)ε`*)
海洋生物の可愛い手作り小物がたっぷし!

こゆきちはウミウシさんのブローチと、
おさかな王子様のブローチを買いました(ò∀ó)
努力が形になってて輝いてたー!!



ゆっくりお話したかったけど
それはこんどあすかちゃんが
東京に帰ってきてからってことで( • ̀ω•́ )b








ラストは平安神宮٩( ´ω` )و







お天気もってくれてよかった……!






そして旅の最後にまたくず餅(ò∀ó)









京都タワーにお別れもして
夜行バスに乗ってまた東京へદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

楽しい京都旅行でした♡♡
またのんびり遊びに来たい!!







そして帰ってきたら
mogaちゃんの写真集が
待っててくれていたのでした(・θ・)♡

最高です(*`ω´)b




ほいじゃーまた
更新したいこともたまってるので
すぐ更新するねん\( •̀ω•́ )/




ちぇーーーりおっ!!






✨✨✨⚜こゆき⚜✨✨✨








🐬Cure No.45678

🐥WorldCosplay No.59343
http://m.worldcosplay.net/member/koyuki_cos

🌺Twitter & Instagram
@koyuki_cos

💝ご質問はこちら
ask.fm/koyuki_cos









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://koyukicos.blog65.fc2.com/tb.php/6152-5067e657
